オーベスト土曜練習

134.1km

標高獲得 : 1512m

コース   横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー五日市街道ー風張林道ー折り返し


五日市街道:10.3km、20分55秒、258W、89回転

なぜか毎週土曜日は体が動かない日が続いてます。本日も重い・・・。そして、コースも休めないとこ。回せない日は踏むしかない。低い出力ですが、キツイです。最後は6人くらいでしょうか? しかし、重要なのは土曜に負荷のある練習をすること。すると、なぜか、翌日は体が軽くなるのです。

風張林道:5.3km、29分50秒、263W、58回転

絞れてない体ですと、全然進みません。序盤は力の入れ方、スピード共に感触は良かったのですが、20%越区間で西谷さんに捕まり、大垂れ。ここですと、回復できる場所がない。かなり低い出力ですが、キツかったです。さて、明日は頑張りますか! きっと、それなりには動くはずです。