オーベスト金曜練習

133.2km

標高獲得 : 1572m

コース   横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー五日市街道ー甲武トンネルー和田峠ー横浜


五日市街道(パート1):6.2km、10分30秒、253W、85回転

朝から土砂降り。しかし、モチベーションもあり集合場所にいくと、この雨の中20人くらい来てます。天晴れ!

車も少なくなり、アップダウン道となり練習開始。まずは、集団で一定走。遅くも速くもない。ただ、自分の走りは最低レベル。体が重い。思い通りに動かない体を相当不快に感じる。

五日市街道(パート2):5.5km、9分36秒、307W、92回転

余裕が無い時こそ生まれるKYな走り。ここは上げるべきでは区間。なのに、ペースアップして独走。一体、私は何をしたいのでしょうか? 

反省

甲武トンネル:2.8km、9分08秒、315W、80回転

動かなさすぎる体に鞭を打ち、無理やり動かす。が、動くはずもなく終了。4番手。和田峠はフラフラでクリアして、終了。重い体って深いですね。帰って、ローラーして、明日も乗り込み、3日目のチーム練習では本来の自分の走りを魅せますから!