矢野口おはサイ

コース   横浜ー大丸公園ー連光寺ー和光学園ー黒川2段坂ー横浜


朝4時起きで、おはさいに参加。暗いし、寒いですね。上下ともにウォーマー使用。

連光寺に入り、軽くペースアップ。すると、Beeさんがさらにペースアップ! 力強さが伝わってくるペダリングです。私は3番手。間合いを見計るもBeeさんがどんどん遠のいていく。100m近く離れたのでは・・・。ヤバイと感じモガキ開始。頂上までモガキ切り、狙ったかのように捕えることが出来ました。完全にオールアウト。ブラックな状態ですよ。しかも、昨日の夜練習から6時間もあいてないので疲労もヒドイ。

天国の階段でも、Beeさんが強い。信号でヒシダさんが合流し、尾根環に突入。ここで、信号が微妙なタイミングで2人取り残され、終了。風さんが合流し、ポイントだけは与えないような走りをしながら、SFRで筋トレ。Beeさんが前で走ってるので、全て2番手通過。皆さんと分かれてからも、筋トレ。疲れきってる。そろそろ回復させる時!