SHIDO 雛鶴ライド

157.9km

標高獲得 : 1901m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー大垂水峠ー横浜

 

先週末のレースで試走中にSRM用マグネットが取れてしまったので、パワーデータなし

大垂水峠は最後だけペースアップして、9分33秒でした。ボチボチ

 

雛鶴峠は、モズクさんの提案でハンデ差スタート・・・

内容は、自分だけ単独で先頭から4分ビハインド

皆が逃げ切りたいという意思が働き積極的になれるはずですので、いい練習になるのかな!!

にしても、JCRC・Bクラス級な方がローテしたら、追いつくのキツイんですよ|д゚)

予想通り、踏んでも踏んでも姿すら見えない・・・

心が折れそうになるので、メンタルトレーニングにもなるような

蕎麦屋坂で何とか集団の姿が見え、ヤル気スイッチON!!

 

追いついたぁーと思ったら、根岸さんがアタック!!

これで2人になり、ヘロヘロな自分に攻撃を仕掛けてくる。(最高です!!)

最後は、何も残ってない脚を振り絞って、先着。

追い込み過ぎて、気持ち悪い(>_<)

f:id:Shun_SHIDO:20150802195923j:plain

 

帰路の大垂水峠は、グロッキーを超えた状態で何とか先着・・・

この猛暑の中、追い込み過ぎて、体が危険信号を出し始めている。

全身から塩が出てる・・・

f:id:Shun_SHIDO:20150802201238j:plain

 

お疲れ様でした(^◇^)

f:id:Shun_SHIDO:20150802200025j:plain