挑戦とは・・・

朝は時間があるので、南部一周‼︎

原付のにーちゃんに絡まれたかと思ったら通学中のスギちゃん‼︎
去年のツールド宮古島チャンプ。今年は負けねーよ
弟にもヨロシク^o^

f:id:Shun_SHIDO:20160520203628j:plain

 
暴風雨のなか、知念岬に到着‼︎
今日はイマイチな景色(´・_・`)
f:id:Shun_SHIDO:20160518034735j:image
 
本日のメインイベント
かりゆしアーバンリゾート那覇にて、オリンピック出場の内間選手の壮行会‼︎
f:id:Shun_SHIDO:20160518035149j:image
 
500名以上参加で、なかなか話す機会が>_<
かりゆしリゾート社長、沖縄輪業の森会長や社長、キッズ社長など沢山の方々にお会い出来たのでよかった^o^
まさかの名刺ぎれ…《相当持ってきたのに》
f:id:Shun_SHIDO:20160518035341j:image
 
かりゆしアーバンリゾート那覇で二次会
内間選手、会長、社長、監督、キング三浦氏、中鶴さん、自分と緊張感が∑(゚Д゚)
f:id:Shun_SHIDO:20160518035647j:image
 
三次会は、鹿屋体育大学・黒川監督、キング三浦夫婦、中鶴さん夫婦と朝4時まで‼︎
日本のロード界を支えてる重鎮との会話。人生観変わります。
命をかけて挑戦してきた偉大な方々との会話は刺激的すぎました。挑戦なくして成功なし!
#キング三浦氏と5回握手
 
照君、紹介しといたぜ!!
インハイ取って、チャンス掴み取ろう!
f:id:Shun_SHIDO:20160518040027j:image
 
ワイン30杯は飲んでも、それなりに平静を保てたのでよかったんですが。キング三浦さん、黒川監督、中鶴さんはもっと飲んでたし、余裕が違う。内臓が強すぎる!!
 
中鶴さんは仕事で8時発の羽田行きへ。徹夜に等しいのでは…
明日、自分は契約関係で名護まで。絶対に負けれないという気持ちが異常に強くなった。というか、許されない…
勝負はこの先なので。