プレ ツール・ド・おきなわ210km Vol2【合宿3日目】

今日は外国の方4名、通訳スギちゃん、中鶴さん、内間君

皆、基本喋れるので。今日のトレインの公用語は英語(>人<;)

沖縄自転車ライフを楽しむために、もうちょい頑張ろう!!

f:id:Shun_SHIDO:20161105195248j:image

 

1回目のフンガワは、中鶴さん主導のペース走

下った後のトンネルでライトが全消してるというトラブル。皆、死ぬかと思ったと…

役所に電話したあと、二台のバイクを応急処置してリスタート!!

2回目は、中鶴さんが1回目よりペースアップ。終盤に自分のペースメイクに変わり、高江過ぎると内間君、ジェイさんの3人

飛行機好きな内間君と空軍パイロット・ジェイさんは話が盛り上がってる!!

f:id:Shun_SHIDO:20161105195311j:image

 

下りで纏まって、ラストの羽地ダムへ!!

同じ210kmに出場するジェイさんの力をどうしても知りたかったので、中鶴さんにペース上げますと伝える。

麓から中鶴さんがアタック。内間君が追いついてくれたタイミングで、カウンターアタック!

力試しと全力で踏み切る。トンネル前で後ろを確認すると内間君以外見えないので、ほっとひと安心。

羽地ダム頂上でUターンするので、頂上までアウターでもがききって出し切る。にしても、カラダが軽すぎて楽し過ぎる( ^ω^ )

f:id:Shun_SHIDO:20161105195325j:image

 

4日間で、走行距離700km、標高獲得10000m

今まで、食事に気を使ってましたが、この強度のライドが続くと食べないと回復しないし、どんだけ食べても体重が増える感じしないのでOK!!

一年通して、この脚力をキープ出来たら、どれだけ楽しいんだろうな。でも、これだけ出来るのはツールド沖縄という存在があるからなんだろう

f:id:Shun_SHIDO:20161105195332j:image

 

11月13日まで、あと8日(Re-Venge)

沖縄に関しては、過去の自分へのリベンジ!!

いざ、自己ベスト(順位)更新

f:id:Shun_SHIDO:20161105224600j:image

画像:内間君