告知

最近、あれもこれもと疲れ果てて精神が弱くなってる気がする。

でも、立て直す!! 優しく応援してくれる人がいると頑張れる。

人間、弱ってるときは心に入られやすい。

地面はいつくばって野たれ死ぬくらいなら、高い山登って落ちてやる。

 

2月21日公表予定のクラウドファンディング

正直、厳しい挑戦になると思います。

基本、素晴らしいアイデアの製品を生むのに向いてるシステムで・・・

地域復興型の自分には厳しい。そもそも沖縄に来て頂けないと始まらない。

ただ、自分が伝えたいのはお金ではなく、沖縄での「サイクリングの素晴らしさ」を伝えたいという想いが一番。 投資してくれなくても、自転車と無縁の多数の方が見てくれて、「サイクリングin沖縄」っていいなぁと思ってくれればいい!!

f:id:Shun_SHIDO:20170208003741j:image

3分00秒から語ってますね。懐かしい・・・ 

 

東京店にも、試乗ホイールが入ったそうです!!

気になる方はチェックしてみてください。

f:id:Shun_SHIDO:20170208003732j:image