ニセコクラシック

AGE19ー34クラス10位(優勝・中村龍太郎選手)

調子良くないときは、良くないなりの走りでまとめはしました。

エース吉澤は最終的に散ったけど、自分の何倍も素晴らしい走りをしてくれて感動

こういう若手が出てきてくれて嬉しい!!

f:id:Shun_SHIDO:20170710073945j:image

 

SHIDO140km組スタート前

f:id:Shun_SHIDO:20170710074606j:image

 

最初の山岳に入る前までの位置どりというのかペースが早い

出力見ても、300W切らない感じ

こういうのは好きなので、かなり前々で落車も見ることなく山岳に突入

エース吉澤も自分の後ろをキープしてたらしく、同じ位置で力勝負へ

f:id:Shun_SHIDO:20170710132213j:image

 

アプローチで、相当人数絞られてたらしい

パワーウェイトレシオが、予定通り沖縄比で85%じゃ先頭についてけない。。

このレベルのメンバー&コースだと、練習で絶対的な自信と無双状態でないと勝負に絡むことはムリ

チームのエース吉澤だけ10名ほどの先頭集団に食らいついた。ライバル新井さんや元チームメイトバン氏もいる。悔しいけど、付けなかった。

上りで垂れて、BC山口さん含む第3集団くらいで走ってると、メカトラ?で遅れた井上さんが吹っ飛んできたのでもがいて付く。

第2集団に追いついて、井上さんは平坦後の山岳で消えてった。結局、先頭に追いついて、総合5位!!

f:id:Shun_SHIDO:20170710074001j:image

 

第2集団に、イナーメ北野選手や早瀬選手含む15名ほど。黄金温泉坂や最後の坂で、北野選手がアタックしまくり5名ほどに。

その間に、エース吉澤や新井さんや蓑原選手など吸収

最後は北野選手、早瀬選手と3人になり、ラストのコーナーへ。早瀬選手に捲られて、第2集団の2番手でゴール!!

目の前に、Ryoさんが(´∀`)

満足感は一切ないけど、1か月前は全く山登れなかったので、突貫仕上げとしてはやれることはやれたかな。。

AGE19ー34クラス10位(総合20位)

f:id:Shun_SHIDO:20170710074012j:image

 

エース吉澤

強気発言しないキャラだけど、目標聞けて良かった!!

相当収穫あったねぇ

f:id:Shun_SHIDO:20170710074023j:image

 

皆で、レース後のヒラフ坂散歩

f:id:Shun_SHIDO:20170710074114j:image

 

酒が美味い店に突入!!

f:id:Shun_SHIDO:20170710074119j:image

 

濃ゆい二次会へ

エース吉澤をご褒美(笑笑)で連行

佐藤さんやレジェンド三船さんも!!

f:id:Shun_SHIDO:20170710074032j:image

 

ニセコクラシックの役員さんも沢山いらっしゃって、UCIグランフォンドの立役者ベン・カーさんもいらっしゃる!!

公用語が英語で、あんまり分かんなかったけど、リオンが気遣って聞いてくれるので勉強になる。

濃ゆい時間でした!!

f:id:Shun_SHIDO:20170710101759j:image