午前回復走!!

124.0km、獲得標高  1301m

10月走行距離

1687.0km、19264m(ローラー1.5H)

 

大分、回復力も上がってきて、疲労にも耐えられるようになってきた。長距離レースはこれが意外に要

今日は、最高な景色を見ながら、午前中に北部一周!!

高江の勝負坂だけ、本気で踏んで確認

f:id:Shun_SHIDO:20181022205856j:image

 

止まってる風車

f:id:Shun_SHIDO:20181022205909j:image

 

おっと!!!今年初

昨日のような超高強度は体重落ちないけど、長い低強度は落ちる

f:id:Shun_SHIDO:20181022205928j:image

 

週6くらいで来てる回復ランチ

f:id:Shun_SHIDO:20181022205944j:image

 

九州に帰った中村君!

VC福岡の合宿で、昨年210km3位佐藤さん相手に暴れてる。ちょっと安心、笑

f:id:Shun_SHIDO:20181022210004j:image

 

民泊内装工事始まる前に必要なものとこだわるものは用意しておく

f:id:Shun_SHIDO:20181022210031j:image

 

これが難しい。。

カットモデルがあったので、断面が非常に参考になる。

加工が必要で、一筋縄ではいかないな

f:id:Shun_SHIDO:20181022210043j:image

 

ドンキとイオンで減量食を、、

f:id:Shun_SHIDO:20181022210055j:image

 

あと、少し我慢してやることやったら、開放や。

本番までとことん我慢!!

確実に1年で1番状態がいい。毎年思うけど、なんで年に一回だけ、こんなに我慢して、きっちり練習できるんだろう。不思議(だけど、年に1回しかできない欠点)

f:id:Shun_SHIDO:20181022210106j:image

 

いつもの光景

シークワーサーの苗は、PIPIおじぃのプレゼントでした!

f:id:Shun_SHIDO:20181022210126j:image

 

パパイヤを頂く!!

まだ熟してないからと、ヤシにかけていかれた(笑)

f:id:Shun_SHIDO:20181022210211j:image