オーベスト火曜練習

154.0km

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し


今日は「進化」を表現するのが目的であった。しかし、そう簡単にはいかなかった・・・。往路・大垂水峠は島田さんが実にインターバル的に何度もアタック。序盤、自分はこれに反応出来て、積極的に動けたと思う。ここから何度か自分から動いて上げたが、西谷さん・島田さんにはかなわなかった。

雛鶴峠は中盤まで余裕があったので、ゴルフ場前の坂で揺さぶってみたりできた。しかし、10人くらいになった時、西谷さんがアタック。すぐに島田さん追川さんが反応、これにはなんとか乗れた。一気に4人に絞られ、ここからは西谷さん・島田さんがペースを作り始める。一か所ある急坂で2人に付いていけず、グルペット。3番手通過だったもののグルペットなので全くもって意味がない。

復路・大垂水峠はゴルフ場で一杯になり、グルペット。先頭は10人くらいいるはず。成毛・シンノスケ君・風さん・鈴木さん・他とローテして追う。分岐路で1人になり、直線で増田さん・日比野さんを抜き、信号で追いついた。大垂水峠に入ってから、乳酸一杯で全く力が入らない。乾選手(乗鞍チャンピオンクラス・10位)・アンザワ君にも付いていけず、何故か自分の後ろにいる西谷さん・島田さんがみかねて発射。きっと、自分の力にあきれただろう。

最近は、異常に異常に悔しさが出てくる。最後までもたなかったことにも腹立つし、何より千切られるのが悔しすぎる。

だけど、課題が分かったのが収穫。

11月までに体を作り上げるため、今回はこれに挫けずまだまだ厳しい練習します。


f:id:shun_o-vest:20080923073014j:image

画像引用:オーベストブログ