矢野口おはサイ

40.3km

標高獲得 : 448m

コース   横浜ー大丸公園ー連光寺ー和光学園ー黒川ーコープ坂ー横浜


連光寺:3分18秒、390W、72回転

今日も盛況で7名くらいでスタート。チームからは、風さん、バン氏、小坂が参加。連光寺は、BEEさん斎藤さんが抜け出し、大分差が開いてしまったが、スプリント気味に踏んで、なんとか連結。そして、勢いで踏んでいい感じな出力。

尾根幹:7分50秒、283W、73回転

この値は適当に計測したので、あまり参考にならないと思います。ポイントが多すぎて、どこで計測すればいいのかよく分からず、戸惑ってしまいました。次回からは、連光寺終了後からコープ坂までの区間で計測しよう。おそらく15分から20分くらいかな。尾根幹でBEEさんがアタック。誰も反応しない。出来ない? またスプリント気味に掛けてドッキング。900Wくらい出てたかな。意外にも、帰るまで2人でローテしてました。インターバルより、中強度の負荷を長時間掛ける練習がしたかったので、BEEさんに感謝。

コープ坂:1分00秒、532W、85回転

自分にとっては、お別れの坂。ここで折り返さないと出勤時間に間に合わなくなる。(余裕も考慮して)なので、全開の1分走。ここは、麓から頂上まで全開でもがいて、丁度1分になる。最後は血の味がするくらい踏んで終了。帰って、体重を計ると減ってない。朝飯どれだけ食べてるんだか・・・


f:id:shun_o-vest:20120418184745j:image