オーベスト土曜練習

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー青根ー津久井湖ー横浜


大垂水峠は、アプローチで信号きれ、ナベさん、成毛と遅れて、峠に突入。最後はナベさんとスプリントして勝ち! 

青根に入り、ナベさんと鈴木さんが逃げる。西谷さんと2人で冷静に見てる予定でしたが、脱水+熱中症にかかってしまい、寒気+脱力症状に陥り、サイクリングすら出来ない状態になったものの、牧馬峠に突入。案の定、練習とかそういう次元ではなさそうなので、折り返してコンビニで補給して休んで帰宅。耳鳴りが治りませんでした。

帰宅して、クランク交換しにオーベストへ。やっと、ホログラムクランクSRMが装着できると思ったのですが、トラブル発生。Di2仕様のHi-Modにはつかないことが判明。Evoだったら、SRM専用ベアリングを装着すればDi2使用状態でも、フレームとか削ることなく装着できたのですが・・・。無念。しかし、かなり面倒な作業ありがとうございました。

オーベスト店前でやっていたチェーン清掃をしていただきました。新品以上な軽さですね。明日が楽しみです。


f:id:shun_o-vest:20120728140411j:image