オーベスト日曜練習

標高獲得 : 1137m

コース   横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー小沢峠ー山伏峠ー山王峠ー笹仁田峠ー横浜


夏場の埼玉方面(平坦基調)ということもあり、今日は速い! 今日からパワーデータも復活! 

小沢峠までは、山伏アプローチより1段階低目の強度でクリア。そして、西谷さんから強度上げの指示。ノンストップで山伏へ。

山伏峠アプローチ:13分25秒、280W、96回転

最後まで300Wを完全維持。前に出るときは400W越えてますが。1人ずついなくなり、中盤ではいつものメンバーになる。今回は、アタックせずに峠に備える。西谷さんのペースアップに即座に反応するのはバン氏、自分はペース走。脚にダメージを与えない状態で峠に突入。

山伏峠:4.2km、12分56秒、297W、79回転

最初に西谷さんがアタック。これでバン氏が消え、安藤と3人に。追いつきペースを上げ、しばらく単独走。中盤で安藤が追いてきたが、アタックして振り切る。が、しばらくして追いつかれた。そんなこんなしてたら、1番勾配のあるとこで西谷さんが強烈なアタック。クソ・・・、2人とも反応出来ない。諦めずに、もう1回ペースアップし、単独で追う。背中が近づかない、ちょっとは近づいてきてるか。でも、追いつけずに2着。