オーベスト日曜練習<ツールドおきなわ28日前>

119.5km

標高獲得 : 876m

コース   横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー黒山峠ー折り返し



黒山峠アプローチ:.km、7分秒、305W、回転

なんか今日は妙に速い。速いとうことは余裕がないはずなので、キツイとこでロング目なアタック。西谷さん、倉林さん、高岡さん、自分となり、しばらくしてヒッシーが単独で追いついてきた。マジ?? 終盤にかけて、峠の入り口まで高岡さんが引きっぱなし。そして、徐々に強度上げてるような・・・

たまらず落ちた。ヒッシーも切れてたけど、峠に入り復活。マジ?? ほぼ同着の2着だったらしい。逆に自分はまったく踏めなくなり、抜かれる一方。攻撃しても、最後まで勝負できなきゃ無意味なものになってしまうんですよね。

にしても、弱い。なんとかなるのか? そういうことは、練習してから語れというものですが


f:id:shun_o-vest:20131013102527j:image