SHIDO 箱根ロングライド

211.8km

標高獲得 : 1784m

コース   横浜ー多摩川ー橋本ー相模川ー小田原ー箱根旧道ー芦ノ湖ー江ノ島ー境川ー横浜

 

今月は、集中月間!!(多少は、頑張ります!)

まずは、箱根ライド。いいペースで小田原まで。

シドニバリさんがパワー計を導入してエライ進化してるんですが・・・(真面目に)

小田原休憩後は、一気に芦ノ湖まで!!

まだまだなんだけど、確実に進化してるネズッチ

フォームも安定してきて、逃げてる麻生さんを視野に入れ続ける!!(去年では信じられないこと)

でも、ペースが上がってない麻生さんに追いつけないのはダメ

f:id:Shun_SHIDO:20150907015056j:plain

 

芦ノ湖で20分ほど休憩

癒されます!!

f:id:Shun_SHIDO:20150907015123j:plain

 

まだまだ元気ですねぇ

なので、帰路も高速練習!!

f:id:Shun_SHIDO:20150907015140j:plain

 

180kmオーバーで、やっと江ノ島到着^ ^

ボロボロになって帰還。この達成感、最高です(>_<)

そのまま、店に!!(日付変わる前くらいまで滞在)

f:id:Shun_SHIDO:20150907025714j:image

 

ライトアップSHIDOを撮ろうとしたら、何かが映り込んだ(◎_◎;)

f:id:Shun_SHIDO:20150907023357j:plain