JCRC群馬 Sクラス

リザルト : 6位(Av35.2km/h)

6.0km×17周 : 群馬CSC

 

周回タイムケイデンス平均出力最大出力
10:06 92 rpm 198 W(257 W) 571 W
9:46 92 rpm 191 W(231 W) 688 W
9:22 96 rpm 241 W(300 W) 742 W
9:45 96 rpm 227 W(270 W) 576 W
10:01 92 rpm 212 W(258 W) 510 W
9:48 95 rpm 218 W(267 W) 496 W
9:54 91 rpm 191 W(233 W) 548 W
9:35 92 rpm 205 W(257 W) 612 W
10:03 88 rpm 197 W(240 W) 732 W
10 10:02 90 rpm 185 W(232 W) 587 W
11 10:16 88 rpm 172 W(216 W) 573 W
12 10:22 90 rpm 187 W(225 W) 584 W
13 10:41 86 rpm 174 W(210 W) 510 W
14 10:54 86 rpm 170 W(209 W) 473 W
15 10:54 87 rpm 178 W(209 W) 449 W
16 11:10 82 rpm 159 W(196 W) 649 W
17 10:50 84 rpm 186 W(233 W) 655 W

 

レース前に鳴海君がいたので、アタックしようと話しとく

ケルメス完走できる実力なので、レースを動かす1人であるのは間違いない

 

最初の数周はアップで、後半勝負の予定でしたが・・・

調子がいい感じなこともあり、抑えが効かず、3周目でアタック!

東京都選手権で勝った鳴海君も反応、さらに多摩ポタの斎藤君も合流して3人逃げ!

決めるためには、2分弱差をつけてからペース走にする必要があるので、崩壊する気で踏む。

早々に斎藤君が切れて、鳴海君と2人に。2~3周すると30秒差

f:id:Shun_SHIDO:20151027000915j:plain

f:id:Shun_SHIDO:20151027230618j:plain

 

2人で逃げてる途中の一コマ

先にスタートしたカテゴリーの期待の若手チームメートをLAP

思いっきり凝視してる自分が思うことは・・・

f:id:Shun_SHIDO:20160401000754j:plain

 

ハイペースで逃げてるが、ここからが開かない。むしろ縮められてくる。

メイン集団には、Mt富士ヒルクライム総合2位の雨宮選手やフリーダム佐藤さんがいるので・・・

で、7周回目に吸収(結構脚を削った)

トレーニングなので、ここからもひたすら動く(楽しむとも言う)

心臓破り前の坂からペースをあげて、スピードを落とさずに心臓破りを上ると人数が減る

 

11か12周目にフリーダム佐藤さんがリフト坂でアタック!!

独走力ありますが、単独だからと様子見してると、心臓破りで雨宮選手がキレのいいアタックを・・・

付けないと判断して、集団のペースを上げようと試みるも前2人のペースが早い

そして、情けないことにラスト4周くらいから攣りかけたりと結構キツイ感じに・・・

 

3時間の長丁場なので、補給食(固形物)を食べてたら、喉に詰まりかけて、本当に死ぬかと・・・

ここで、死んだらカッコ悪いなと考えながら、なんとか流し込む。一番のピンチでした

 

淡々とローテして、3番手争いの9人ほどの集団でラストの心臓破りに突入

先頭でアタックして、いけるとこまでいく。

やはり、中盤で垂れた。運よくカウンターもかからず、5人ほどでクリア

登り切ったタイミングで、CWS・佐藤さんがアタック!!

いける脚はあったかもしれないけど、集団で追うという選択をとる。

結局追いつけず、4人スプリントの3番手でレース終了

f:id:Shun_SHIDO:20160401001105j:plain

 

なんとか表彰台!

沖縄に向けてのトレーニングとしては、最大限出し切れたから満足

f:id:Shun_SHIDO:20151026000056j:plain

 

出し切って、レースを楽しめたので、気持ちよく温泉へ!!

睡眠不足&体力を使い切ったので、温泉で何度も寝落ち(>_<)

体重は、60.8kg(サイコンによると、レースの消費カロリーは2300kcal)

あと2週間だけ、ちょっと頑張ろう!!

f:id:Shun_SHIDO:20151027011143j:image

 

忘年会はネズッチの祝勝会も兼ねてやる予定でしたが、縮小会に・・・

来年は頼みますよ!!

f:id:Shun_SHIDO:20151027015112j:plain