オーベスト日曜練習

コース   横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー山王峠ー山伏峠麓ー山王峠ー笹仁田峠ー横浜


今週の練習は、水曜のローラー練習1日のみ。それ以外は乗ってもいない・・・。そして、ほぼ毎日昼夜と外食。しかも、大盛り系B級グルメ! こんな堕落習慣は、最後だろうけど、酷かった。なのに、今日は1番になるという無意味な自信。しかし、練習量通りの結果となってしまった。そして、同世代組に負けると無性に悔しい。

往路・山王峠は、ダー君のアタックで活性化。追いつこうと全開のローテをしてるうちに、西谷さん、バン氏、自分になる。この中で虫の息なのは自分。弱いッス。峠に入ると、垂れ垂れ・・・。

山伏峠は自信を失った状態でスタート。終始下ハンで体力セーブ。皆ブラケット持ってるけど、力がない人ほど下ハンで体力セーブした方がいい気がする。なんだかんだ中盤で5人くらいになる。最初にダー君がアタック。反応するもローテ出来ない。弱いッス。すると、今度はバン氏がアタック。後ろは西谷さんも加わり3人でローテ。バン氏を捕まえた時に、今度は自分が力を振り絞ってアタック。しかし、脚が攣って終了。上りは話にならん。

復路・山王峠は、バン氏の一本引き。バン氏、ダー君、自分になる。後続は大分離れた感じ。しかし、一杯一杯。そこに、ダー君が最終アタック。バン氏が反応。自分は終了。3番手通過。単独で追走するも前2人に追いつけず、風さん、中田さんに食われる。ここでは余裕のペース。ちょっと踏んだりして、最後の笹仁田峠は、スプリントで取って終了。


f:id:shun_o-vest:20120212101915j:image