矢野口よるサイ

61.2km

標高獲得 : 696m

コース   横浜ー大丸公園ー連光寺ー周回


連光寺(1周目)

今日は誰もこなかったので、1人で練習開始。裏で逆を走ってた斎藤さんが合流。定刻から4分遅れたとのこと。しかし、これで1段階余分に追い込める、良かった。今日は、低めの強度で走りましょうと約束を結ぶ。

連光寺(2周目)

中強度の為、データはいいやと1周目同様にボタンは押さず、記録なし。確か、自分が最後まで1本引きした記憶。裏でナベさんが合流。ついによるさいメンバーの仲間入りですか!

連光寺(3周目):4分12秒、329W、84回転

決めたラスト周回なので、全開です。しかし、人間の力は正確なものですね。全開で走ると、必ず±5秒以内に収まる。ナベさんが引きが弱まったとこでペースアップ。斎藤さんは切れない、強いです。そして回転力がある。ビルドアップ走的な感じでした。裏も軽くもがく。普段よりはおとなしめかな。

連光寺(4周目):4分46秒、295W、58回転

最終周は流す予定でしたが、なんかおかしい。空気感がピリピリしてる。自分はアウタートップでSFR。それにしても、流しではなかったような気がしました。誰が犯人か? 私? 


f:id:shun_o-vest:20120620231952j:image