オーベスト土曜練習

133.6km

コース   横浜ー多摩川ー野猿街道ー相模川ー国道412号ー野猿街道ー横浜


菱沼君と追川さんが強かった!

長い上りになると、2人が抜け出す。その繰り返しだったような気がする。得意なはずの平地は全くダメでした・・・。でも、短い上りなら負けなくて済む。練習会で、今の自分のように何も出来ないと、非常につまらないと思う。ただ、自分にはスプリントという武器を持っているので、どんだけ調子が悪くてもスプリントだけなら楽しめる! 自転車競技で楽しむというのは1番重要だと思う。

今日は体力的には、ほとんどダメージを受けていない。でも、筋肉が悲鳴をあげて、付いて行けなかった。筋肉は落ちてないと思っていたが、勘違いでした。

明日も頑張ろう! 


f:id:shun_o-vest:20090502112355j:image