オーベスト日曜練習

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し


膝は7割近く完治した! なので、今日は集合場所まで自走。故障していない体って最高。ここからスタートです。しかし、今が1番ツライ。心臓が痛い。弱いとなる現象。調子いいときは、つらくても、痛くはならない。

往路・大垂水峠は、不安なので安藤星人と先発隊で出発。本来はタブーです。もう、大丈夫と判断したので今度からは後発隊に戻ります。中盤でペースをあげさせてもらい、安藤星人が反応して、4人になる。最後にダンシングでグイグイ踏んで、引き離して頂上通過。

雛鶴峠は、書くことが無い。止まって、靱帯を伸ばしてストレッチしてました。下りだけ重心を確かめるために、限界スピードでコーナーに突っ込む練習してました。結構、危なかった。気をつけよう。

復路・大垂水峠は、6人くらいで突入。西谷さんとマツが見えなくなっていく。さようなら。弱いと嫌ですね・・・。しかし、あのくらいのレベルまでは、2カ月で戻せると思う。故障しなければ・・・

あっ! 手元で変速できる例のブツを入手! 5個しか入荷してないらしい。もう無いっぽい。


f:id:shun_o-vest:20100425114352j:image