矢野口おはサイ

45.6km

標高獲得 : 495m

コース   横浜ー大丸公園ー連光寺ー和光学園ー黒川ーコープ坂ー横浜


連光寺:1分57秒、339W、87回転

早起きで練習です! 清々しいですね。

今年は、順調にきてる気がします。ただ、目標レースに向けて集中して一発調子を上げるような本当にキツイ練習は継続して出来ていませんね。それが出来なければ、結局は大きなレースで結果は出せない。今週、来週は頑張りたいと思う。

今日は、体の感覚を確認するのがテーマ。特にダンシング。データは、信号ストップの為、終了。というより、今日はデータ取る気なかったが癖で押してしまいました。連光寺は千切れて淡々と単独走。左折した後の坂で斎藤さん以外に追いつてしまうが、また最後尾に戻る。特にアタックもせず、自分にとって最後の坂へ突入。インナーでケイデンス100で上ってみました。いつもは、ゴリゴリですが・・・。