東京都ロードレース ウインターロード第二戦 Aクラス

リザルト

http://www.tokyo-cf.jp/wp/wp-content/uploads/downloads/2013/02/130224_result.pdf

5.0km×10周 : 修善寺(右回り)

リザルト : 10位


修善寺:50.0km、1時間30分12秒、245W、69回転

Aクラスは、55名と多め。スタートから速く、アタック合戦。8分30秒ラップが、3周回続き、人数も半数近くに。

速い展開の中、全日本U17チャンプの橋詰選手、立教・岩井選手、アクマタ・若松君が抜け出す。

後ろは20人くらいかな。チームメイトはまだ全員確認(4名)岩井選手は落ちてきた。

5周回目にバン氏がホームストレートでアタック。若干間を空けてしまったが反応。しかし、これがかなりの強度。捨て身? ちょいちょい広がってしまい、後ろを引き連れてくような展開になってしまうと思い踏むのやめ(判断ミス) 

この後、10人前後まで絞られ、7周回目には西谷さん、自分だけとなり、8周回目に万を満たして2号橋からアタック。これがショボク、広がらない。頂上まで踏み続け、振り返ると20m差くらい。そして、西谷さんがアタックして追いつき様に、行くぞと。

しかし、吸収。

中途半端な動きで西谷さんに脚を使わせてしまった・・・。木祖村のように、50m以上集団を離せて、西谷さんと合流出来れば、展開が違ったんですが。何せ脚がない

最終周になり、若松君が落ちてきた。前は橋詰選手独走で、次に10人の集団。ヨッシー選手と学生の引きが続き。6人ー4人という展開に。

自分は後ろの4人集団。しかし、6人集団はまだ視界の中。最後は西谷さんに少し離されて、チャレンジ・マスターズチャンプの鶴田選手を抜かしゴール。

課題は多々ありますが、次回につなげてみせます。66kgで、上れたのが驚き。筋力アップしたのか? 逆回りで、Av33.3kmくらいなので速かったと思います。


f:id:shun_o-vest:20130224100100j:image

f:id:shun_o-vest:20130224102000j:image

f:id:shun_o-vest:20130224104600j:image