なるしま水曜練習

184.9km

コース   横浜ー多摩川ー立川ー成木ー小沢峠ー山伏峠ー秩父ー有間峠ー小沢峠ー中央大学(多摩キャンパス)ー横浜


水曜日に厳しい練習をするかどうかで調子がとても変わってくると思う。しかし、今日は疲労dayだった。いつやってくるか分からない・・・。朝3度寝くらいしたが、ギリギリに顔を叩き、無理矢理起きた。こんなに脚が重いのはいつぶりだろう。昨日も重かったが、短距離で平坦なので誤魔化せたが、今日は無理だった。でも、練習することに意味があると思う。悪いなら悪いなりに練習する。有間峠は完全にLSDで流し、浅見さんと上る。岩島さんはクルクルと消えていき、下ってもう1回上ってた。他の峠は全てインターバル的に上ったり、SFRをしたりしながら上った。有間峠以外は全てアウター。帰りの峠は中々いい感じに踏めた。けど、思い通りに動かない脚。イライラ・・・

帰りは多摩キャンパスに寄り、後輩に借りてたシャマル(前輪)を返す。そして、再びキシリウムを装着。さらに、成毛にヘッドがゆるいらしいので、調整をしてもらった。おっ変わったぞ! サンキュー そんなこんなしてたら、ヤバイ暗くなってきた。ダッシュで多摩キャンパスを出たが、間に合わず真っ暗。5時半なのに・・・。7時前に家に到着。なんというのか、めちゃくちゃ疲れてはいないんだが、体が重い。 


f:id:shun_o-vest:20081015123120j:image

f:id:shun_o-vest:20081015135348j:image