ローラー練習

  • ローラー:25分

L5  5分  325W±5W  88rpm±3rpm  

L3  10分

L2  5分×2


1日たっても、逃げ切れなかった悔しさで一杯です。忘れようと思っても、消えない。

今年はシーズン前から、いろいろなスイッチが入ってるようで、練習が出来てる。今までで、1番充実したシーズンが間違いなく、おくれそうです。体も絞れば、大分上れそうです。この体脂肪でも、それなりに上れてますので。

悔しさを思いだしながら、ローラー。アップ5分をして、250Wくらいで10分。そのあとに、全開で10分に挑戦。330W10分を目標に開始しましたが、5分で限界になりました。また、自分に負けた。これに勝てない限り、逃げ切れないだろうな。木祖村に向けて、頑張ろう。