ローラー練習

  • ローラー:30分

L4  10分  285W±5W  85rpm±5rpm   

L2  20分  


昨日は、送別会をしていただきました。ありがとうございました。

深夜帰宅になり、練習はなし。そして、本日は雨天の為、練習会は中止。しかたなく、お決まりのローラー練習。練習というより、実験がメインです。ワットマスターを購入したので、カエル号に装着。メーターを設定する。負荷レベルは、いつも4なのでそれを入力。

最初に実験することは、SRMで誤差を確認。結論は、ギアと回転がきまり、安定すればほぼ同じ。これは安価で、すばらしい! やっぱり、出力を認識したほうが、苦しい練習が楽しい! よく分かりませんね・・・

300Wは楽ではないと、改めて思いました。


f:id:shun_o-vest:20120414220355j:image:w360

f:id:shun_o-vest:20120414220420j:image:w360